団体観戦申込みにあたって

観戦申込み

  1. 大会は、別ページの競技日程のとおり開催いたします。
  2. 観戦を希望される場合は、「団体観戦申込書」に必要事項を記入し、メール、郵送、FAXにてお申込みください。FAXの場合は、必ず到着の確認をしてください。(大阪市の逓送便は、ご利用できません。)

    ※基本的に、30人以上の団体を対象としますが、学年や学級等の単位で30人を下回る場合や車いすでの観戦者が含まれる場合は、事務局にご相談ください。

    ※【17日(土)のみ】一般観戦者エリアを確保するため、団体席の定員を設けます。定員に達した時点で、受付を終了しますので、あらかじめご了承ください。

    ※17日(土)午後の日本戦及び18日(日)は、一般団体席の確保はしませんので、ご了承ください。

    ※申込み多数の場合は、入退場時間を調整させていただく場合がありますが、これまでの大会で入場をお断りしたことはありません。

    ※お申込みいただく団体単位においては、大会事務局にて配席を行いますので、ご承諾のうえ、お申込みをお願いします。

  3. 車いす席は、2階観覧席の一部およびコートサイドに用意しています。希望される場合は、申込書の特記事項欄に人数等(付添者含む)をご記入ください。
  4. 観客席にて昼食をとることも可能ですが、午前の試合観戦後、観客席での昼食を希望される場合は、席の移動をお願いする場合があります。
  5. 申込みの締切日は設けませんが、先着順で座席を割り振ります。
  6. お申込みいただいた内容は、12月頃に「参加内容確認書」にて、事務局から通知をします。(11月中旬以降のお申込み分は、申込み後から概ね2週間後までに通知します)

チャレンジコーナー

― 申込み不要 ―

  1. 各試合前を中心に、申込み不要でバスケットボール用車いすの試乗やシュート体験等ができる「チャレンジコーナー」を実施する予定です(上履きなしでも参加可能です)。
  2. 開催時間など詳細は、決定次第、大会ホームページで公開します。

車いすバスケットボール体験会

― 予約制 ―

  1. 2月16日(金)および18日(日)には、予約制で、車いすバスケットボールクラブチームの選手の指導のもと、体験ができる「車いすバスケットボール体験会」を実施予定です。
  2. 開催時間等詳細は、決定次第、大会ホームページで公開します。
  3. 10名以上の団体を対象とし、お申込みは、ホームページからウェブ上で受け付けします。
  4. 定員になり次第、受付を終了いたします。

その他

  1. 全試合のライブ配信を予定しています。会場へのご来場が困難な場合は、ライブ視聴もご検討ください。
  2. 大会期間中は多数の報道機関の来場が予想され、写真、映像が報道されること、また、事務局が大会の周知・報告等のため、写真・映像を使用する場合があります。あらかじめご了承ください。
観戦申込書(Excelファイル)観戦申込書(pdfファイル)